歳末坐禅研修


5403252249540

12月24日

世間ではクリスマス・イヴ

今日もやってきました「宇和島ボーイズ」の子供たち!

歳末坐禅研修です。

朝7:30 気温5度。。。坐禅にはちょうどいい気温ですね。

5403252309978

前回の投稿ですごい試合をした彼らの集中力は

坐禅でも途切れることはありません。さすがです。

また、細かいことですが、履物をそろえたり上着をちゃんと畳んでいたりと

監督さんの指導が行き届いておりますね。

このチーム なかなかやりおりますな!!

5403252352008

来年はどんなチームになるのか楽しみです。

ご活躍を期待しております。

5403252177036

いつもお掃除してくださいます。

ありがたいです。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です